News

2012-07-14 14:31:00

JiP ワインイベント 8月は、

『晩夏の夜を白ワインと爽快に過ごす』をテーマに

中央葡萄酒の白ワインを取り揃えたワインイベント開催致します。

当日は、ワインメーカーの三澤 彩奈様がおみえになり、甲州ワインや、研修で行かれた

海外のワイナリーのお話など様々のワインに纏わるお話を聞くことができます。

是非この機会をお見逃しなく!!! 

 

前売りチケット 3000円 販売中

 (グラスワイン5杯相当お得に飲めるワインチケットです)

(前売りチケットは、限定数ございますのでお早目のご購入をおすすめします)

予約チケット受付 tel 03-6380-1178

チケットは、店頭にても販売中です。

 

 中央葡萄酒 ホームページ

http://www.grace-wine.com/

 

三澤 彩奈様のブログ

http://grace1923.blog.so-net.ne.jp/


2012-07-07 01:18:00

7/5 木にJiPにて開催されました「ベアレンビールと岩手のワインフェス」

無事大盛況で終えることができました。

ご参加頂いたお客様誠にありがとうございました。

皆様お仕事等で、お時間ないなか、多くのお客様にかけつけて頂きまして

お陰様で本当に素晴らしいイベントになりました。

 

またベアレンビールの皆様には、今回のイベントに関して特別なビールのご準備や、

素敵な景品など様々なご配慮を頂きました。

また、当日素晴らしいプレゼンを披露して頂いた嶌田様、

この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。誠にありがとうございました。

 

手狭なお店であったり会の運営上何かとご不便かけて至らない点など多々あったと思います。

また、そういった点などは、是非次回JiPにご来店の際に、青山までお知らせ願えればと思います。

今後のイベントや、営業の中にそうしたご意見等活かせていけたらと思っております。

もちろんメール等でも募集しております。お気づきの点などお気軽にお伝え頂けたらと思います。

 

さて、JiPでは、今後も様々なカタチで日本にワインを皆様に楽しんで

頂こうといろいろなイベントを企画中です。

また、近日中に店頭、ホームページ上でもお知らせします。どうぞ楽しみにお待ちください

 

【最後に】

ベアレンビールの嶌田様ともお話してまして、来年とさ来年と先へ続けてベアレンビールのイベントを

JiPの定例イベントとして開催していくことを決定致しました。

どんどん楽しく、ヴァージョンアップしていくイベントになるよう頑張っていきたいと思います。

ご来場のお客様、少し早いですが来年のベアレンビール×JIPのイベントを楽しみにお待ちください。

2013年も同時期の、6月か7月頃の開催の予定しています。


2012-07-03 22:33:00

7/5(木) Jipにて開催の「ベアレンビールと岩手のワインフェス」にて

販売される当日券についてお知らせします。

チケットは、複数人でシェアしてご利用頂くことが可能でございます。

 

【ハーフチケット】 1600yen 6種類の全アイテムの内、3種類をお飲み頂けます。

 

〈ベアレンハーフチケット〉・・・生樽のベアレンを3杯お好きな種類飲めます。

〈岩手ワインハーフチケット〉・岩手のワインを3杯お好きな種類飲めます。

※200円お得なチケットです。

 

【プラスチケット】 3000yen 6杯お好きなビール or ワインをお飲み頂けます。

          イベント用のビール、ワインは、6種類づつですので全種類をお飲み頂けます。

 

〈プラスAチケット〉・・・生樽のベアレンビールを6杯全種類お飲み頂けます。

〈プラスBチケット〉・・・生樽のベアレンビールを3杯と岩手のワインを3杯お好きな種類お飲み頂けます。

〈プラスCチケット〉・・・岩手のワインを6杯全種類お飲み頂けます。

 ※1杯分600円無料となるチケットです

 

ベアレンビール1杯 600yen  岩手のワイン1杯 700yen となっていますので、チケット購入をオススメしています。


1