News

2012-08-30 19:55:00

Jip 9月のイベントは、開店以来、親交のあるスペインのバレンシアのワイナリー 

フィンカ・サン・ブラス より

オーナーである アントニオ・サオネロ氏 を招いてのワインイベントを開催致します。

当日は、サンブラスのワインを4種をテイスティングできる特別ブースをご用意致します。

是非、世界中を魅了してやまないスペインワイン フィンカ・サン・ブラスのワインをお楽しみ下さい。

☆サオネロ氏のスペインワインについてのスペシャルトークを20時(予定)開催予定です。

☆当日は、イベント用のワインに合わせたスペシャル料理もご用意致します。     

 《前売りテイスティングチケット販売中》

 ワイン4杯セット1600yen ☆素敵なプレゼント付き☆

予約tel 03-6380-1178

※当日のお席のご予約もお願い致します

 

「もちろん通訳で日本人の方がいらっしゃいます。サオネロ氏と気軽にスペインの事、ワイン、サッカー、

食べ物、美術etc...ワイン&会話を是非お楽しみ下さい」

 

フィンカ・サン・ブラス ホームページ http://www.fincasanblas.com/


2012-08-29 10:51:00

昨日、弊店JiPにて開催されましたグレイスワインサマーパーティーにご参加頂いた

皆様誠にありがとうございました。

当日は、予想以上のお客様にお見え頂いて大盛況でした。

しかし、なにぶん手狭な店でのことで会の運営上色々ご不便かけたと思いますが

この場を借りてお詫びしたいと思います。

また、素晴らしいプレゼンを披露して頂いた三澤 彩奈様、会の企画から準備その全てを

ご協力頂いた中央葡萄酒の船橋様には、この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

ありがとうございました。

また、スペシャルゲストとしてお越し頂いた瀬川 あずさ様、楽しいお話ありがとうございました。

そして何よりお時間ない中、JiPの今回のイベントにご参加頂いた皆様本当にありがとうございました。

今後も末永くJiPをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 


2012-08-16 09:43:00

 現在JiPにて前売りチケット絶賛発売中の8/29 中央葡萄酒の夏の白ワインイベント

「グレイスワインサマーパーティー」

お陰様で前売りチケット完売致しました。どうもありがとうございました。

前売りチケットには、彩奈さんが持ってきて頂けるスペシャルワインを飲める特典付きです。

是非、このチャンスをお見逃しなく!

また、今回は、三澤彩奈さんとご親交のあるレコール・デュ・ヴァンの講師として

様々なメディアで活躍中の 瀬川 あずさ さんがスペシャルゲストとしてイベントにお越し頂けます。

より一層内容の充実したイベントとなりました。8/29を楽しみにお待ちください。

また、イベント当日は、スタンディング形式の特別営業です

このスタイルは、

 ◎定員を設けないので当日でないと予定が分からない方でもご参加頂けます。

 ◎ワインの生産者の方、ゲストとの距離が近いのでワインに纏わる質問を気軽に聞くことができます。

 ◎偶然居合わせたお客様同士でも意気投合してワイン仲間(飲み仲間)が増えたりします。

 など他にはない楽しみ方ができるとご好評頂いています。

是非、8/29 JiPに遊びに来て下さい。

 

瀬川あずささんのオフィシャルブログ http://ameblo.jp/segawa-azusa/

三澤彩奈さんのオフィシャルブログ  http://grace1923.blog.so-net.ne.jp/

中央葡萄酒 ホームページ        http://www.grace-wine.com/about/index.html 

 


2012-08-01 15:02:00

お客様から 「 日曜日の午後もオープンしていたらいいのに...」との

ご要望を沢山頂きましたので 

弊店8月19日より 日曜日 を営業致します。

  《 Open 15時~Close 21時 》  

それに伴い月曜日を定休日とさせて頂きます。 

是非皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

【Bar営業時間】

火~金 17時~23時(L.O 22時30分)

 土   16時~23時(L.O 22時30分)

 日   15時~21時(L.O 20時30分)

定休日...月曜日、 祝日

 

≪夏季休業のお知らせ≫

いつもJiPをご利用頂きましてありがとうございます。

誠に勝手ながら

8/12 (日) ~ 8/16(木)の期間

夏季休業とさせて頂きます。

お客様には、大変ご不便をおかけしますが、

何卒ご了承ください。

尚、休業期間中に、17日以降のご予約や中央葡萄酒のイベントなどに関しては、

TOPページ欄のContact よりメールにてお問合わせ下さい。

 


1