News

2012-10-23 11:36:00

さて、JiP 2周年を記念した企画のトリを飾るのは・・・

これまで大勢のお客様から多数のリクエストのありましたワイナリー 

丸藤葡萄酒工業のワインイベントです。 

当日は、日本のワイン発展に甚大な貢献をされている大村春夫社長

お招きしてのイベントなります。

今回は、皆様にゆっくりお食事とワインを楽しんで頂こうと

着席スタイルとさせて頂きまして20名様限定のイベントといたします。

チケット残僅少となりました。お早めにご予約下さい。 

チケットは、6500円(税込) 丸藤葡萄酒のグラスワイン5杯+お料理付です。

19時start (2時間予定)

チケットお申込みtel 03-6380-1178

当日は、これまでにない楽しい企画でイベント盛り上げようと今計画中です。

是非、ご予約お待ち申し上げております。

丸藤葡萄酒工業 ホームページ http://www.rubaiyat.jp/


2012-10-18 14:17:00

11/3 (11月の第1土曜日)は山梨ヌーボーの解禁日となります。

これに合わせて、山梨の各ワイナリーから今年のワイン「日本ワインのヌーボー」

が、続々リリースされます。今年2012の気候は、皆さんご存知のように大変暑く、

梅雨も少なくワイン用の葡萄にとっては、最適の気候となりました。

収穫したワイナリーの方から

「今年の葡萄は、ホントに病気も少なく、葡萄の実がパンパンに実りました」

なんて声を聞きます。摘みたての美味しい葡萄からできた日本ワインの新酒を味わって下さい。

もちろんJiPも解禁日に合わせて新酒祭りを開催致します。

楽しい、企画と美味しい料理をご準備してお待ちしています。是非、足をお運びください。

 

「山梨ヌーボーまつりご案内HP」 http://wine.jp/nouveau/ 

※都内では、日比谷公園で11/3.4と開催される恒例のお祭りです。

 皆さん、午前中早くからチケットを求め並ばれるそうです。


2012-10-11 20:03:00

《2周年企画第2弾》

10/5-10/8 の感謝祭には、予想を上回る沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

今後ともご贔屓のほどよろしくお願い致します。

次の2周年企画としましては、10/13(土)には、まるき葡萄酒のワインイベントを

開催致します。

当日は、店内に特設ワインブースをご用意して、まるき葡萄酒のワインを5種類お飲み頂けます。

国産ワインコンクール受賞ワインや、市場では、完売してるワインなどをオンリストしています。

前売りお得な特典付チケット  2600円販売中(先着15枚)

通常チケット...3000円(上記のチケット完売後は、こちらの販売となります)

 ☆グラスワイン5杯相当+割引き特典付

☆チケットご購入の際は、お席のご予約も同時におすすめしています。

チケット申し込みtel番号 03-6380-1178

 まるき葡萄酒ホームページ  http://www.marukiwine.co.jp/  

 

≪予告≫

2周年企画の第3弾 今回の記念のトリを飾るのは..... 

「丸藤葡萄酒工業 ワインイベントinJiP」  開催決定!!

大村春夫社長を招いてのワインイベントなります。詳しくは、近日中up致します。

 


1